鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

松山へ到着

2016-05-28 | 四国地方・民鉄
 JR予讃本線宇和島駅から特急「宇和海16号」松山駅へ到着すると、すぐに伊予鉄市内線JR松山駅前から路面電車に乗って、勝山町へ向かいました。


4月30日 伊予鉄道松山市内線 大手町電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 路面電車一番前の席が空いていたので座りましたけど、すぐに伊予鉄道郊外電車平面交差する大手前の電停に着きました。


4月30日 伊予鉄道松山市内線 大手町電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 実は、40日前の3月20日(日)にも松山へ来て、、ここの平面交差で撮影しているので今回は降りませんでした。


4月30日伊予鉄松山市内線西堀端⇔大手町電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 そのまま平面交差を越えて西堀端の電停が見えてきました。

 伊予鉄路面電車オレンジ色も見慣れてきました。

 みんなオレンジ色に変わってしまうらしいので、オリジナル塗装きちんと撮っておかないとと思い、市役所前で降りてカメラを向けました。


4月30日伊予鉄松山市内線西堀端⇔大手町電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 松山城天守閣キレイに見えていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。