鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

3/2阪堺電車・乗車撮影会つづき浜寺公園⇒あびこ道

2024-03-09 | 阪堺電車

3月2日(土)、阪堺電車恵美須町駅16時50分出発した貸切電車は、18時05分

終点・浜寺公園駅到着しました。まだ、なんとか明るく画像は撮れました。

車内にはテーブルが置かれていて、飲食もできました。幹事さんありがとうございます。

後続で、一番新しい低床連接車・1101形がきました。最古参最新車両が並びました。

モ161形1101形です。この並び珍しいかも(笑)です

またモ161形161号乗って、今度はあびこ道車庫目指しました。

あびこ道車庫モ161号でそのまま進入⇑車庫手前下車、出来ました。

あびこ道車庫での待機中モ161形161号です。ココで⇙モ161形164号撮影できました。

 

この164号近日中廃車予定らしくて車庫内で撮影できてラッキ-でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。