鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

サザンプレミアム

2011-12-19 | 南海電車
 今年9月より定期運行を開始した南海電車特急サザンプレミアムを撮影しました。実は8月6日に団体専用列車として運行されていたものを先行して撮っては、いたのですけどね。

 この日は、萩ノ茶屋駅難波7時45分発の「サザン3号」難波8時15分発の「サザン5号」を撮影しました。



11月26日 南海本線 萩ノ茶屋⇔新今宮駅間にて サザン3号
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この時期この時間では、天気は晴れていたものの太陽が低くてビルの影が長く、列車もビル影の中へ入るため上手く撮れませんでした。



11月26日 南海本線 萩ノ茶屋⇔新今宮駅間にて サザン5号
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8時を過ぎて、サザン5号の通過時も3号の時と変らず、影がかかってしまいました。また夏にじっくりと撮影した方が良さそうでしたね。



 尚、新型サザンの車内はこんな様子でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。