鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

本の紹介

2008-05-21 | プロフィ-ル等
 ちょっと話題を変えまして、今日は本の紹介です。



 4月に出版されたマナ-の本ですけど、作者が私の親戚です。ビジネスマナ-の研修講師をしていて、このたび本格的書き下ろし第一弾として発刊の運びとなりました。

 「ワンランク上のマナ-を親切に解説」していますから、是非ご一読ください。

 鉄道の趣味とは関係のない話のようですが、時々でのエピソ-ドとかも書かれていますので、改めて鉄道もサ-ビス業で、顧客第一主義がないと、愛される鉄道にはなれない…ことが再認識されます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。