鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

近鉄平端駅でも

2023-05-07 | 近鉄電車

5月3日(水)近鉄大和西大寺駅から橿原線で、友人宅最寄り駅=結崎駅へ向かったのですけど

途中平端駅でも少し撮影しました。京都から賢島行き特急伊勢志摩ライナ-通過待ちでした。

そのあと、この平端駅から分かれる⇓天理行きの電車も来ました。

天理線は、平端⇔天理短路線ですけど、本線並み運転本数は多いですね。

京都方面行き通過電車撮影して、目的地結崎駅まで乗りました。

友人宅には10時過ぎに到着して、写真引伸ばし作業取り掛かりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。