鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

都電大塚駅前⇒早稲田

2016-09-20 | 都電
 9月3日(土)、京急大森町で撮影した後は、この日の宿泊ホテルのある大塚駅前付近で都電荒川線を撮影しました。


9月3日 都電荒川線 巣鴨新田⇔大塚駅前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 いきなり新型7700形が来ました。


9月3日 都電荒川線 巣鴨新田⇔大塚駅前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 レトロ調9000形です。その9001号に乗込んで終点早稲田まで乗ることにしました。


9月3日 都電荒川線 東池袋4丁目⇔向原電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 同じ9000形9002号スレ違いました。後方に乗込むと対向車追い討ちが出来ますね。


9月3日都電荒川線都電雑司ヶ谷⇔東池袋4丁目電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8800形8802号は、ちようど東池袋4丁目電停に停車していました。


9月3日都電荒川線早稲田電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 終点早稲田に到着しました。

 早稲田何年ぶりかの訪問ですね。以前は、こんな両サイドが電車のような高いホ-ムでは、なかったと思いますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。