鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

4/13対八王子戦・試合開始

2019-06-03 | 神戸(西宮)スト-クス
 京王電車を撮影した狭間駅ホ-ムからもエスフォルタアリ-ナが見えます。



4月13日 京王電鉄高尾線 狭間駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 京王狭間駅を降りて横断歩道を渡って徒歩1分アリ-ナに着きます。



4月13日八王子ビ-トレインズエスフォルタアリ-ナ八王子にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 15時からの試合開始ですけど13時半ぐらいには到着しました。


4月13日八王子ビ-トレインズエスフォルタアリ-ナ八王子にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この日は特急シ-トでの観戦でした。ちょっと入場料高いですけど、コ-トエンド見やすい席でした。



4月13日八王子ビ-トレインズエスフォルタアリ-ナ八王子にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合開始前の両軍選手が入場して挨拶です。



4月13日八王子ビ-トレインズエスフォルタアリ-ナ八王子にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ティップオフです。

 試合結果は、西宮ストークス 87-75 八王子ビートレインズ で西宮が前日12日金曜に続いて連勝でした。

 詳しい試合内容等は明日のブログ掲載します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。