鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

5000アクセス

2007-04-01 | プロフィ-ル等
 今日は、4月1日で学校等の年度変わりです。
当ブログもちょうど昨日で、ついに5000アクセスに達しました。5000アクセスなんて人気のホ-ムペ-ジなら 1日でもクリア-する数字なんでしょうけど、私は私なりに満足しているんです。

 と言うのは、今のところこのブログは、どなたのHPともリンクはしていません。なのに最近では、1日平均50近いアクセスが、あるということです。

 ここのアドレスは、友人達には紹介もして見てもらうようPRはしてますが、ウエブ上で公開しているのは、私がたまに立ち寄る「ある人」のHPの掲示板だけです。だから、たぶん割と限られた決まった人が、半分以上ほぼ毎日のように見てくださっているのだと思います。

 開設以来7ヶ月ですが、元気に各地を訪問して、いろいろな話題をココへ投稿して、これからも一日でも長く続けられるように、頑張りたいです。

↓最近の写真ということでJRさくら夙川駅のホ-ムから撮影した特急なは・あかつきです。

 
  ↑3月21日 JR東海道本線さくら夙川駅ホ-ムより撮影した
 寝台特急あかつき・なは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。