鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

島原鉄道へ

2007-08-22 | 九州沖縄地方・民鉄
 夏休みを利用して、今日・明日と長崎の島原鉄道へ行ってきます。
 (実は、8月17日~23日が夏休みなんですけど、昨日仕事上の試験があり、ずっと珍しく勉強しておりましたので、今日からの2日間のみ鉄道活動です)

 来春で加津佐⇔島原外港間が廃止されるらしいので、行って来ようと思います。

↓写真は一昨年、撮影したトロッコ列車です。
ただこの時は、単に家内との旅行中でしたから、出会い頭にシャッタ-を下ろしただけで、まさかこんな早くに廃止になるとは思っていませんでした。


 ↑平成17年11月5日 島原鉄道瀬野深江駅付近を行く
 トロッコ列車

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。