いつもよく阪神電車を撮影に来ているポイント=打出東口踏切です。
↑9月27日(月) 阪神本線・打出東口踏切 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑自動車は、通行不可の踏切です。阪神電車は高架化率が高いので、私はよくこの場所で撮影しています。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑最初に直通特急山陽6000系が来ました。ヘッドマ-ク付けていますけど、何のマークか分からなかった(笑)です。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑普通電車の5700系が来ました。青胴車と呼ばれる5000系は、少なくなってしまって、あまり見なくなりました。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑後追いです。9300系ですね。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑シリーズ21塗装の5820系です。
シリーズ21とは、通勤車両として「21世紀のスタンダード」となる車両という設計方針を踏襲した車両で、21世紀における理想像を目指した近鉄一般車両の標準型として「シリーズ21」と総称されました。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑子午線のヘッドマ-クを付けた直通特急大阪梅田行き山陽5000系です。
阪神電車の線路ですけど、普通に近鉄車や山陽電車が走っているのが面白いです。
↑9月27日(月) 阪神本線・打出東口踏切 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑自動車は、通行不可の踏切です。阪神電車は高架化率が高いので、私はよくこの場所で撮影しています。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑最初に直通特急山陽6000系が来ました。ヘッドマ-ク付けていますけど、何のマークか分からなかった(笑)です。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑普通電車の5700系が来ました。青胴車と呼ばれる5000系は、少なくなってしまって、あまり見なくなりました。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑後追いです。9300系ですね。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑シリーズ21塗装の5820系です。
シリーズ21とは、通勤車両として「21世紀のスタンダード」となる車両という設計方針を踏襲した車両で、21世紀における理想像を目指した近鉄一般車両の標準型として「シリーズ21」と総称されました。
↑9月27日(月) 阪神本線 打出⇔香櫨園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑子午線のヘッドマ-クを付けた直通特急大阪梅田行き山陽5000系です。
阪神電車の線路ですけど、普通に近鉄車や山陽電車が走っているのが面白いです。