4月10日(日)、韓国中央京義線 西氷庫駅にて撮影した後は、前日撮影した京釜線にまた行きました。
↑4月10日 韓国京釜本線 成均大駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
成均大駅で下車して駅のホ-ムからではなく、沿線で撮影を試みました。
↓1番外側が電車線です。
↑4月10日 韓国京釜本線 成均大駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑7300形ディ-ゼル機関車牽引のセマウル号です。
↓200000系電車です。4両だと後ろが切れなくてイイです。
↑4月10日 韓国京釜本線 成均大駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑8200形電気機関車牽引の客車列車です。
写真上の200000系は1974年に発注された9900系電車以来、32年ぶりに日本の日立製作所が製作受注したことから、HEMU(Hitachi Electric Multiple Unit)とも呼ばれている車両です。
↑4月10日 韓国京釜本線 成均大駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
成均大駅で下車して駅のホ-ムからではなく、沿線で撮影を試みました。
↓1番外側が電車線です。
↑4月10日 韓国京釜本線 成均大駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑7300形ディ-ゼル機関車牽引のセマウル号です。
↓200000系電車です。4両だと後ろが切れなくてイイです。
↑4月10日 韓国京釜本線 成均大駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑8200形電気機関車牽引の客車列車です。
写真上の200000系は1974年に発注された9900系電車以来、32年ぶりに日本の日立製作所が製作受注したことから、HEMU(Hitachi Electric Multiple Unit)とも呼ばれている車両です。