最新ニュ-ス 本日が当ブログを開設して9周年となります。
開設日より一日も欠かさず、3,287日連続更新してきました。これからも、よろしくお願い申し上げます。
↓開設日のブログです。
http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20060819/archive
さて、8月2日(日)は、石巻のビジネスホテルから、またもう一度東北本線の走っている松島近辺まで来てしまいました。
↑8月2日 JR東北本線 塩釜⇔松島駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑最初に来たのは719系でした。
直流電車の211系電車を基本とした片側3扉のステンレス車体ですけど、側面の窓配置は異なる車体です。
↓つづいて来たのは上り電車です
↑8月2日 JR東北本線 塩釜⇔松島駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑701系です。
701系は、そうやろ平成5(1993)年から交流電化区間用の標準車両として製造されました。
↑8月2日 JR東北本線 塩釜⇔松島駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑E721系です。
平成18(2006)年11月に第1編成が落成し、現在のところ一番新しい形式の通勤型車両ですね。
開設日より一日も欠かさず、3,287日連続更新してきました。これからも、よろしくお願い申し上げます。
↓開設日のブログです。
http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20060819/archive
さて、8月2日(日)は、石巻のビジネスホテルから、またもう一度東北本線の走っている松島近辺まで来てしまいました。
↑8月2日 JR東北本線 塩釜⇔松島駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑最初に来たのは719系でした。
直流電車の211系電車を基本とした片側3扉のステンレス車体ですけど、側面の窓配置は異なる車体です。
↓つづいて来たのは上り電車です
↑8月2日 JR東北本線 塩釜⇔松島駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑701系です。
701系は、そうやろ平成5(1993)年から交流電化区間用の標準車両として製造されました。
↑8月2日 JR東北本線 塩釜⇔松島駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑E721系です。
平成18(2006)年11月に第1編成が落成し、現在のところ一番新しい形式の通勤型車両ですね。