東急池上線の後は、旗の台駅乗り換え大井町線経由で自由が丘へ来ました。ココで東急東横線を撮りました。
↑9月7日 東急東横線 自由が丘⇔田園調布駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑9000系と5050系です。
9000系の前面、行先を表す方向幕は、5050系のようなLEDじゃないので写真で見てもよくわかりますね。
「急行」「元町中華街」と言うのがハッキリ読めます。
↑9月7日 東急東横線 自由が丘⇔田園調布駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑東京メトロ03系です。日比谷線用の東京メトロの車両で先頭は、5扉車ですね。
↑9月7日 東急東横線 自由が丘⇔田園調布駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑5050系4000番台です。4001F。
東横線用5050系の10両貫通編成のグループで、8両編成と区別をするために新たに4000番台に区分されました。落成当初より東京メトロ副都心線・有楽町線・東武東上線・西武池袋線への直通運転に対応している車両です。
明日へつづく
↑9月7日 東急東横線 自由が丘⇔田園調布駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑9000系と5050系です。
9000系の前面、行先を表す方向幕は、5050系のようなLEDじゃないので写真で見てもよくわかりますね。
「急行」「元町中華街」と言うのがハッキリ読めます。
↑9月7日 東急東横線 自由が丘⇔田園調布駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑東京メトロ03系です。日比谷線用の東京メトロの車両で先頭は、5扉車ですね。
↑9月7日 東急東横線 自由が丘⇔田園調布駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑5050系4000番台です。4001F。
東横線用5050系の10両貫通編成のグループで、8両編成と区別をするために新たに4000番台に区分されました。落成当初より東京メトロ副都心線・有楽町線・東武東上線・西武池袋線への直通運転に対応している車両です。
明日へつづく