昨日からの続きで近鉄大阪線の三本松駅付近です。7月17日(日)の午後4時くらいでした。
↑7月17日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑上から伊勢志摩ライナー、シリーズ21塗装、アーバンライナーネクストですね。実はこのブログの記事カテゴリの中でも「近鉄電車」が一番投稿数が多くて、現在(120)です。
他に(100)を超えているのは、JR大阪近郊(115)、阪神電車(113)、近畿地方JR(107)ですから、やはり地元の話題が多いのですね。
↑7月17日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
他の地元の話題の記事カテゴリを抑えて「近鉄電車」が堂々と1位なのは、やはり車両の種類が豊富というのが一番の理由なんでしょうね。
そりゃ沿線の総延長距離も私鉄最大で1位ということもあるのですけど、それにもまして特急 から普通電車まで様々な種類の電車が見られますもんね。
この上の↑3枚の写真のように、同じ橙色の特急車ですけどそれぞれ種類が違いますもんね。
↑7月17日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑上から伊勢志摩ライナー、シリーズ21塗装、アーバンライナーネクストですね。実はこのブログの記事カテゴリの中でも「近鉄電車」が一番投稿数が多くて、現在(120)です。
他に(100)を超えているのは、JR大阪近郊(115)、阪神電車(113)、近畿地方JR(107)ですから、やはり地元の話題が多いのですね。
↑7月17日 近鉄大阪線 三本松⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
他の地元の話題の記事カテゴリを抑えて「近鉄電車」が堂々と1位なのは、やはり車両の種類が豊富というのが一番の理由なんでしょうね。
そりゃ沿線の総延長距離も私鉄最大で1位ということもあるのですけど、それにもまして特急 から普通電車まで様々な種類の電車が見られますもんね。
この上の↑3枚の写真のように、同じ橙色の特急車ですけどそれぞれ種類が違いますもんね。