今年のゴールデンウィーク(まとめ)

リッキーパパのG.W

5月3日までお仕事だったので、

とーぜんお休みは4日(月曜日)から6日(水曜日)の3日間

こうしてみると、初売りの3日間みたいだが、

この有意義な休みをどう過ごすか?


夕食時の家族会議が行われたのは2週間前であった。


リッキーママ『今度のG.Wどこに行く?』

パパ『だめじゃん! あんなフォークボールに惑わされて・・・』(野球に夢中)

ママ『旅館とか予約してないから遠くには行けないし・・・』

パパ『だから外角のタマを引っ張るな!と、ゆっとるじゃろぉ~がぁ 達川も・・・』

ママ『何かおいしいものでも食べに行く?』

パパ『ここで交代じゃ!』

ママ『わかった。じゃ 高知にするね。』



数日後・・・


パパ『で、G.W どうするんだったっけ?』


高知!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しまなみ街道 ... まとめ(その2) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。