食欲旺盛リッキーくんはパパと同じ

何でも食べます

ただし、パパの手からです。


ちなみに、息子に
「おーい、リッキーにミカンをやってみろ!」

と、やらせてみた。

『パパ、どうやってやるの?』

「ミカンをひと房、そいつのほとんどをおまえが食べて、残り、指先ほどを手渡してやってみろ!」

息子『わかった。』


ケージ越しに渡したら、



ポイッ


と、投げ捨てた。





息子は食べないものだ!と思っているようだが、実はパパからじゃないと
食べてくれないらしい(この事実は息子の手渡しによって証明された)

その他、レタス・小松菜などの緑の野菜。
リンゴ・梨、そして圧巻は





こいつも美味そうに食べた。
(しかし、娘や息子が与えても食べるかどうかはわからない。)

正直、この私も柿を食べるとは思わなかった。

栗だとか、ドングリのたぐいならわかるが、まかさ?

リスと柿?


ピンと来ない。

あまり人間が食べるものを与えてはいけないようだが、もしも

リスがラーメンなどを食っていたら
相当おもしろいとは思うけど

愛好家から

悪趣味・・・・と言われてはいけないので、妄想だけにしておきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仕事休んじゃ... 復活! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。