武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

結婚式速報

2010-03-27 22:41:54 | きょうの出来事




 最近の結婚式なんだなーと、今日所員の平松君の結婚式に出て思いました。人前婚というのだそうです。とてもとてもアットホームな結婚式でおもわずもらい泣きしてしまいました。二人の結婚を心からみなさんに祝ってもらおうそして自分たちの記念に心に残る式にしようという思いが溢れたすばらしい結婚式でした。私が思っている結婚式のイメージの新郎新婦の両側に仲人が立ち二人のなり染めやそれぞれの経歴などを紹介してから式が進んでいくと流れとはずいぶん違いましたが、むしろ今日の式の方が自然な感じがしました。学生時代のような手作りな感じがとてもさわやかでした。”翼君 径子さん本当にご結婚おめでとう!”
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッグパーティーで盛り上がる | トップ | 園児乱入の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事