武田管理の日々

武田管理のHPアドレスは、https://www.takedakanri.com/です。宜しくお願い致します。

新しい仲間

2011-01-26 | 日記

弊社の水槽ですが、

コリドラスが死んでしまって、

一匹になってしまったコリドラスは大変寂しそうにしていました。

残ったコリドラスも死んでしまうのではないかと思うくらい、

元気がなく・・・・・

以前もこういうことがあり、

仲間を入れてやったら、途端に元気になったことがあったので、

さっそく、本日、お休みを利用して熱帯魚屋さんへ行きました。

コリドラスとオトシンクルス、

それと画像のテトラの一種を連れてきてしまいました。

「寒いので水あわせは長くね~」

といわれたので、水合わせの状態です。

コリドラスは、また、新しい仲間と仲良く、元気にしています。

可愛いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱帯魚 (公子)
2011-01-31 21:52:19
飼っていらっしゃるんですね。

綺麗な色で、愛いですね。
可愛いです。 (宮田)
2011-02-02 11:03:51
>公子さん
前回、オトシンを入れた時は、水に合わなかったのか、すぐに死んでしまいました。でも、今回は元気でいます。
みんな、それぞれ性格があって、可愛いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。