ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

宮城県 浅野知事とお会いしました

2005年06月28日 | ライブレポート
古川市役所から先日お会いした浅野知事や古川市佐々木市長など懇談会の時の写真が送られて。まいりました。実はこの日40度の熱を出していた真っ最中!!でも着物を着ていきました。
今回の趣旨は各地域で活躍している方を代表で集め、活動やそれに伴う意見を交換したり、知事からご意見を頂くという懇談会でした。私はゴスペル含む音楽という分野でお声がかかったのですが・・・当然話は何がなんだか理解できないくらい頭は働かず(涙)せっかくの機会だったのに
でも、この場においてしっかり歌は歌わせていただきました。
直接知事とお話が出来た貴重な体験でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。