ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

「メロディー♪裕子」カラオケ教室

2018年06月29日 | 教室
私が約15年ヴォイストレーナーを
担当させて頂いた
演歌歌手故 宮城裕子さんのお店
「メロディー♪裕子」に通われてる
お客様対象のカラオケ教室が
今日からスタートしました❗

普段は自己流で楽しんで
歌っていらっしゃいますが
皆さんとても上手!

しかし
「ちゃんとトレーニングしてみたい」
という要望があり、
このような形でご縁が繋がり
本当に嬉しい事です☺️

「もう少しこうしたら上手くなるのに…」
と、生前宮城さんはお客様の悩みを
自分のレッスン時間を割いて相談に来たり
自分の事よりお客様を大切にしてました。
そんな気持ちに答えたくて
色々アドバイスはさせて頂きましたが
実際お会いして声を聞いてる訳ではないので
その後どうなったのかなぁ?
と気になることもしばしばでした。
今日はそんな皆さんとお会いできて
嬉しかったです

はじめは
「どんなレッスンなんだろう?」
と、緊張感がありましたが
次第に声も出て来て、
遠慮もなくなり
笑顔と笑い声いっぱいで終了しました


私の指導させて頂いてる生徒さん
最高年令更新~
86歳の方がいらっしゃいました
イキイキして素敵な年の重ね方だなぁ

次回は7月27日13時~です
先着10名となっています
お店のお客様以外も大歓迎だそうです
お申し込みは「メロディー♪裕子」
(0229)55-3128まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。