ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

福岡に来ています♪

2014年03月26日 | 震災復興支援

無事に福岡空港到着!



予定枚数完売だそうですが
追加席を設けて
残りわずかだそうです^_^

お近くの方は是非!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (楽花生)
2014-03-26 16:17:59
福岡はあったかですか。
明日のコンサート近かったらいきたい所ですが、遠くから
成功をお祈りしたいます。
今「翼」二人でハモリを初めて合わせてみました。
ヘヘッという感じなので、もすこしがんばってから
レッスンに伺います。
返信する
訂正 (楽花生)
2014-03-26 16:20:04
コンサートの成功をお祈りいたします。
 でした。失礼しました。
返信する
昨夜はお疲れ様でした。 (ぶ~ちん)
2014-03-28 11:21:03
ブログを発見し、拝見してます
昨夜の写真は、撮れてましたでしょうか?
確認して無いので不安ですが・・・(^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/buu_101520/25571139.html

私のカメラで撮った写真を、私のブログにアップしました。
返信する
ぶ~ちんさん (Unknown)
2014-04-05 10:22:53
見つけて頂きありがとうございます!
帰ってきてから忙しく、まだブログかけてません。。。
写真ありがとうございました♪ちゃんと撮れてましたよ(^^)
返信する
楽花生さん  (Unknown)
2014-04-05 10:26:39
コンサート大成功でした!一足早い花見もできて
何より福岡の皆さんは暖かい方ばかりでした。
合唱団の話も本格的になるといいなぁ~
来週レッスン宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。