ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

今月のライブ出演

2010年08月24日 | 日記
タケダもレッスンの合間に演奏活動頑張ります

8月27日(金)
☆ 仙台市人来田小学校 コーラスコンサート&ワークショップ
  大崎・栗原の学校はかなり行きましたが、仙台進出は初めて♪
  指導 JOYCE ※関係者のみの入場となります。

☆ かんま進 懇親パーティ  仙台国際センター
  以前別イベントで歌っているのを聞いて下さり、今回お声がけ下さりました。
  とてもうれしいです♪
  ※関係者のみの入場となります  

8月28日(土) 
☆リレー・フォー・ライフみやぎ チャリティーライブ 
 がん患者とその家族のイベントで世界中で開催されています。
 会場  富谷町役場 特設ステージ
 時間 16:00~16:45 本番予定 ※JOYCEとコラボの特別バージョンです♪

☆24時間テレビチャリティーライブ 
 今年で6年目くらい・・・かな?心をこめて歌います♪
 会場 仙台市 市民広場 
 時間 JOYCE 円形ステージ 18:20~18:40
ゴスペルサークルJOY&JOYKIDS 19:35~19:55

9月から12月にかけては地域のお祭りやジャズフェスをスタートに、
小学校訪問指導やライブ、コンサートが目白押しなので、
体調管理に気をつけて元気に歌えるように頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。