ミュージック&カルチャースタジオ ハーモニーフォレスト ♪Natsu♪ のブログ 

沖縄出身宮城県大崎市の音楽指導&料理講師。教室・パワーコーラス・ベーチェット病など自分の難病について発信してます

仙台ゴスペルフェスティバル

2009年11月25日 | ライブレポート
今年で8回目となるゴスペルフェスティバル。
今までたくさんお誘いいただいてのですが
いつも別のコンサートと重なり出演できませんでした。

今年は師匠オーレンも一緒に
ゴスペルサークル「JOY」
コーラスグループ「JOYCE」
そしてフィナーレステージに出演しました。

街中のあちらこちらでゴスペルを聞く事が出来て
この日だけは街中を歩きながら口ずさみながら歌っても
変な人に思われない特別な日でした(笑)


フィナーレステージではタケダとJOYCEのチエミ、オーレンの3名で
名曲「Aamzing Grace」を歌いました。すごくチャレンジャーだ
急に決まったので3コーラスにアレンジをして、
当日朝に三人で練習、そして本番!

間奏でたくさんの拍手を頂き、すごくほっとしました♪
また来年も参加しなくてはとみんな張り切っております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な歌声でした♪ (旅キャンスタッフY)
2009-11-26 18:04:37
こんにちは!

先日ゴスフェスで突如声をかけさせていただきました、仙台・宮城【伊達な旅】キャンペーンスタッフです。

ゴスフェスでの歌声、とってもすばらしかったです。
年代も様々なメンバーが一致団結して歌っている様子は、他のグループにない感じで、
それも素敵だな!と思います。

さて、
遅くなりましたが、キャンペーンスタッフブログに掲載させていただきましたので、
よろしければご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/musubimaru/

今度は単独ライブを狙って潜入したいと思います!
また素敵な歌声が聞けることを楽しみにしています。

ゴスペル大好き スタッフYでした。
返信する
>旅キャンスタッフYさん (タケダ)
2009-12-06 09:29:10
コメントありがとうございます!
うちのクワイヤーは子供から大人まで
一緒に歌えるのが本当にうれしくて
メンバーも心から楽しんでくれているようです。

年に一度のコンサートはすごいので
ぜひ聞きに来て下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。