終日暖気

雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トリスタンはどんなひと?

2006-10-10 | 映画
確か21日から公開になるはずの『トリスタンとイゾルデ』。
前から観たいとは思っていたのですけど、ここへきて違う興味がむくむくと・・
だって、トリスタンを演じるジェームズ・フランコがヒースに似ているらしいんですもの!!
あまりに気になったので、どれどんな人なんだろー?と調べてみたところ・・・

 お、似てるかも・・

 おお、かなり似てるかも・・!

 おお・・なるほど男前。(早く声を聞きたい)

あとは、

 (←素晴らしすぎるDVD特典画像

油断してるといきなりよろめいてしまう妙~な色っぽさや、

 その手をどうにかしてどけて、笑顔を確かめたい!!

と思わずにはおれないようなところがあれば・・・なーんて、動いて喋って個々のいろんな魅力が溢れだすのを見るのが映画の面白さでしたね。ああ、恋しい・・映画館のスクリーン・・・。
ちなみにフランコさんは、78年カルフォルニア州生まれだそう。あ、『バレエ・カンパニー』に出ている・・。今度借りてみよう。て、その前にまずは『蜘蛛男』かしら。
なんにせよ、美男美女のラブストーリーに思い切り酔いしれることができれば幸せです
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ついに・・ | トップ | 発注リスト »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄かも・・・ (悠雅)
2006-10-10 09:26:18
武田さん、おはようございます。

昨夜、『Jの悲劇』、巧く撮れました?

また、感想書きますわね。



さて、ジェームズくんなのですが、

わたし、何にも知らないで勝手に「ヒースの弟」などと申しておりましたが、

よう調べたら、ヒースより1つ年上なんでございました。

ってことは、バルサミコ風味のヒースの兄@哀愁の貴公子、ってなことになるわけですわ。



ちなみに、ヒースの弟@発展途上の男の子、と思ったのがもうひとり。

『ナルニア国物語』で長男ピーターくんだった、

ウィリアム・モーズリー。

年齢こそ、末弟には間違いないけれど…

どうも、長男が頑張る姿に弱い母としては

捨て置けない可愛さとどん臭さがあったんですが・・・

これって褒めてないよね(^_^;)
年上… (aki)
2006-10-10 19:34:37
武田さん、こんばんは。またお邪魔します。



やっぱりヒースに似てますねぇ「哀愁の貴公子」ジェームズくん。



私は『スパイダーマン』の時初めて彼を観て、

主人公のトビー・マグワイアより好きかも…なんて思ってました。(トビーも素敵ですが…(汗))

その頃はヒースのヒの字も知らず、漠然と「ジェームズ、ハンサムくんだな」程度でしたが。

その時ファンになっていたら、ヒースくんを観てジェームズに似てるなんて思ってたかも…。

少し濃いお顔なので、ヒースのように、出る映画でまるで別人の俳優さんではなさそうですが・・・。

それにしても、ヒース可愛すぎます!!!

『ロック・ユー』の特典の彼は眩しくてクラッとくる可愛いヒースが満載ですね!!!大好きです(^-^)v

武田さん、いつもヒースの素敵な画像ありがとうございます。ミーハーの私はヒース画像にいつも小躍り状態です。
悠雅さま♪ (武田)
2006-10-10 23:18:28
こんばんは♪

おお、悠雅さまっっ

実は実は・・、お恥ずかしや『Jの悲劇』は、ラインが間違っていて(前にビデオを録画したまんまになっていて)録れていないことが先ほど判明いたしました

ガーン・・ああバカバカ私のばか~

(ショックのあまり、私も楽しそうな仮想レンタル店の発注リストを作ってみたりして

明日はTU○AYAに寄るつもりなので、教えていただいた『家族のかたち』と一緒に探してこようと思います。

悠雅さまのレビューがとても楽しみです♪



ところで、まぁ、ほんまですね!

78年生まれということはヒースよりひとつ上なのですね~!(ヒースはいまだにすごく年上兄さんな感覚が抜けなくて・・)

そうか、兄だったのねフランコ♪(←馴れ馴れしい私)

>バルサミコ風味のヒースの兄@哀愁の貴公子・・

うふふふ。もう、そのイメージが離れそうにありませんね(笑)



>『ナルニア国物語』で長男ピーターくんだった、

ウィリアム・モーズリー。

あ、わかります!!すごくよくわかります♪

そうそう、責任感は強いのに頑張りが空回りしたりしたりする長男に弱いワタシも、終始彼を気にして見守ってしまいました♪

なんといっても年上兄貴願望同盟ですものね

ほんま”ヒースの弟@発展途上の男の子”の気があるかも!!

>捨て置けない可愛さとどん臭さ・・

ぷぷぷ。いや、十分愛に溢れております!悠雅さま♪

akiさま♪ (武田)
2006-10-10 23:32:07
こんばんは♪

またまたコメントいただけて、とっても嬉しいです



もう、昨日から”バルサミコ風味”のヒースの兄@哀愁の貴公子 がすっかりジェームズ・フランコの枕詞になってしまいました♪(笑)

まぁ、『蜘蛛男』の彼は素敵なんですね♪

ついガッチャマンな話だと思い込んで未見のままだったのですけど、ぜひ借りてジェームズ君のハンサムぶりを確認してみますね。



>出る映画でまるで別人の俳優さん・・

そうですよね~!ほんまヒースって変幻自在ですね♪

で、そのたびに惚れ直すから困ってしまいますね。

akiさまも『ロック・ユー!』特典画像のヒースお好きでらっしゃいますか

ねぇ、いいですよねぇ。可愛いし色っぽいしカッコいいし、貴重な画がいっぱいですね~。

ぜひ一緒に小躍りさせてください(笑)

ヒースファンには、おなじみの画像ばかりだと思うのですけど、何度見てもニマニマしてしまって・・ほんま重症です(汗)
似てる・・・ (ルカ)
2006-10-11 18:31:20
武田さん、こんにちは♪

うわぁ~全くノーマークだったジェームズ・フランコ君、ほんとヒースに良く似てますね・・。

特にこの画像だと兄弟と言われても信じてしまいそう。

髪の色やくせ毛具合やアゴのシャープなラインがヒースだわ・・・(気ぃ多すぎ・・)

これで「トリスタンとイゾルデ」、ルーファスさん以外の楽しみが出来ましたわ!

でもヒースと比べちゃフランコくん、ちょっと分が悪いかしら。

どうやっても確かめたくなる笑顔に、つい見惚れてしまう体のラインに・・あれやこれやとトリスタンに求めてしまいそうです
ルカさま♪ (武田)
2006-10-11 22:55:57
こんばんは~♪

コメントありがとうございます

ね、ね、私もビックリしちゃいました!

なかなか似てますよね。ルカさんの注目するヒースの顎のライン()も、ほんま兄弟してますよね~。

ルーファスさんもすごく楽しみですけど、彼はこう、コスチュームものにピッタリはまりすぎですね♪

でも、そうなんです!(笑)

フランコ君、ヒースに似ていると思うと、つい求めるものが多くなりハードルも高くなり・・



ぐぐっとはまれる素敵な恋物語だといいですね♪

映画」カテゴリの最新記事