終日暖気

雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末までに

2006-10-18 | 日記

ここのところ、さすが「秋の日はつるべ落とし」だワ・・と感じ入ってしまう日暮の速さ。
いい季節は過ぎるのも早いですね。
スクリーンが恋しいのに、『ブラック・ダリア』も、『サンキュー・スモーキング』も、『トリスタンとイゾルデ』も『カポーティ』も本当に観に行けるのかどうか怪しくなってきて泣きそう・・。
『上海の伯爵夫人』は?『クリムト』は?『プラダを着た悪魔』は?どーなるの~??
まぁ、すべてはDVDになるのをおとなしく待てばいいだけの話なのですけど(涙)
せめて『エ○ゴン』だけは映画館で観たいものでございます。
本当はファンタジーものはちょっと苦手(入り込むまでに通常の5倍時間がかかるため、下手すると映画が終わってしまったりする・・)なのですけど、キャストがあまりに豪勢で!

 ミシェル・ファイファーを口説いていよーが・・
 馬を口説いていよーが・・(馬、困ってるっぽい)
 これから素っ裸になってくれよーが・・・

彼らには、すべての予定を(無理矢理)キャンセルしてでも大画面で観るべきセクシーさが溢れている!!(よーな気がする)
でもこの3人はなぜ「エ○ゴン」に出演しようと思ったのかしらん。いろんな表情を見ることができるのはとーても嬉しいけど。
あ、『タイムマシン』『キス★バン』などでとてつもなく可愛かったシエンナ・ギロリーも出てますね♪
って、なんだかとってつけたよう。
でも、やっぱり全部劇場で観たい・・。観たい観たい観たい・・・

 ちなみに、この映画はいつまで待てばよいのでしょう・・
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« パリの灯は遠く | トップ | ぼくを葬る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ○ゴン (パフィン)
2006-10-20 23:53:41
武田さま、こんばんは♪

エ○ゴンとは秋に公開される映画の

題名ですか?え~、わからない

英語名から調べてみますね。

では、良い週末を
パフィンさま♪ (武田)
2006-10-21 01:29:51
こんばんは~♪

『ブラック・ダリア』のレビュー、つい何度も読ませていただいている武田です。。

あのニットのお色、とても綺麗ですね♪

紫水晶が、これまた美しくて!!

おでかけしているパフィンさまを想像しながら、ウキウキと拝読してしまいました。



ところで、ごめんなさい。

この映画、『エラゴン』のことです。

すごい面子のファンタジー大作ですよね。どうしてこの作品を選んだのかしら・・なんてつい思ってしまって・・

ありがとうございます

パフィン様も素敵な週末をお過ごしください♪

日記」カテゴリの最新記事