終日暖気

雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予感

2006-02-17 | 日記

You are the promised kiss of Springtime
That makes the lonely winter seem long 
・・・・ And some day I'll know that moment divine
When all the things you are, are mine

はぁ。うっとり。
君は春の予感のキス、待たれている春のよう、だって。
「オール・ザ・シングス・ユー・アー」。
ロマンティックですねー 
でも、花粉の予感のほうがはるかに・・・
一昨日から目がかなり痒いのですが!!いえ、別に私は花粉症ではないですが。

昨晩BSにて再放送されていた「アメリカ映画のヒーローと悪役ベスト100」という番組を見ていたら、コンピュータのHALや、ノーマン・ベイツが悪役にランクインされておりました。なんだか釈然としませんわー。「悪役」かしら、あれ・・・。
ポール・ムニはもう少し上位に行ってくれてもいいのにな。
 人工頭脳HALさん
どーでもいいのですけど、HAL9000の声ってよいですね。デイジー♪デイジー♪とだんだん壊れていく時も奇妙にセクシーでした。朦朧としながら ストップ、デイブ・・・ってちょっとドキドキしてしまったものなあ。(みんなそうだと言ってくれ)
女性の悪役(母親や魔女や看護婦や姉妹や・・)の恐ろしさの方が、男性のそれより精神的ダメージをジワジワとより深~く与えてくれそう・・と思う選出でしたワー。

コメント (4)