言葉のスケッチ

彩の国北東部に生息しています。

友よ

2011年06月18日 | 日記
早いですね。
一ヶ月が過ぎました。

今日は特別の日。

あなたのGREEのホームを訪ね、top画を頂いて来ましたよ。

Z旗…。
そして空母の画像も…そのままのホームでした。

全国の仲間達のコメント…。
読んでますか?

何時までも、書き込みは止まりませんよ!

それを読んで、涙が止まら無い…。

あっははぁ(笑)
閉まりの無い私の涙腺は生まれつきです。

今日だけは、あなたのGREE友の竹千代です。


今年も間も無く、暑い暑い靖国の頃になります。

またあなたに遭えます。
仲間にも逢えます。

楽しみにしています。

そうそう!
出張先の海外で、高熱の私の夢に来て下さいましたよね?

「立ち上がれ!前を向いて歩け!」
渇!を入れてくれたあなたは、あの靖国のあなたでした。

お礼を言います。
護ってくれて、有難う。

ではまた。

平成23年6月18日
竹千代
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美空ひばりさん | トップ | 深セン/あのマンゴーは今? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月 (工場長)
2011-06-19 17:32:01
今日は嫁の看護学校時代からの親友家族が来てくれました。

子供たちは凄く楽しかったと喜んでました。

1ヶ月がたち今の方が辛く感じます。

実感が出てきたのと緊張がとけてきたのかもしれません・・・

今は音楽に癒される毎日です・・・
音楽 (takechiyo)
2011-06-20 19:22:54
工場長こんばんは。

ピックアップされた曲目は、私も一通り聴きました。
奥様も好きだったアーティストですよね。

今頃が、かえって辛い日々…
お気持ち、お察し申し上げます。

健気なお子様と、健やかにお過ごし下さい。

願ってやみません。
49日 (takechiyo)
2011-07-08 11:07:10
コードネーム「ニライカナイ」へ。

あなたの49日の法要が行われた事を、7月6日に帰国して、ご主人のブログで知りました。

ご主人も…お子様方も…多忙な日常を取り戻され、元気に前を向いて歩んで居られますよ。

まだ「玄関から『ただいま』と帰って来そうな気がする…」とのご主人の言葉には、深い愛情が感じられ、改めて涙をさそわれますが、ご主人は気丈な若者です。
遠軽の大自然に抱かれ、子育てと事業と、きっと立派に成し遂げると、私も確信しています。

どうか、安らかに…改めて、合掌です。

コメントを投稿