風まかせ

殆ど家籠りの年寄りです。
仕事は家事万端で、趣味は読書と五七五

暑くてもLOVEは平気で日向ぼこ

2024-07-19 18:32:25 | 日記
2024年7月19日(金) 晩
皆様こんばんは



(晩の予報はNETから拝借)
朝はモヤっと陽光も弱く、梅雨明けは間違いかと思いましたね。
日中の気温は35℃まで上昇。
終日蒸し蒸しの熱気停滞地獄で、夕陽を眺めながらも汗だくでした。
我家の住民は朝から冷房を点け、部屋に篭っていました。

妻は漢字ナンクロで、私は読書。
元気だったのはワンコだけ (笑)
読了した本
愛憎の檻 藤沢周平
獄医 立花登 手控え(三)

複雑な事件に立ち向う登
居候だが信頼が高まる登
獄医としても成長する登
いよいよ最終話(四)に移ります。
既に貸出通知を受けています。
図書館には明日行きます。
映画化されていた?
後書で知りました。
イメージの違いが多いので、小説の映画版はあまり観ません。
(総合的感想は最終話の後に)

熱暑日の
今日で今年も二百日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿