Essen&Trinken

リカーショップミツヤは常時180種程度のドイツワインとこだわりの自然派マキコレワインをそろえたお店です。

試飲会は無事に終わりました

2013年06月06日 | ワイン会
先日のマキコレワイン試飲会にお越し下さいましたお客様、ありがとうございました。
おかげ様で何とか天気も大きく崩れず、たくさんの方に来ていただくことが出来ました!

一番人気はオーペロンのソーヴィニヨンでした。
やはりこの季節はスッキリ爽やかワインが飲みたくなるのですね~(^^)
また改めてご報告さえていただきます。

さて、以前お知らせしたお店奥の売り場改装は終わったのですが、
今週火曜日より店入ってすぐ右側の工事を始めました。
ミニ試飲会なども行えるように、カウンターを設置予定で、
2~3週間ほどかかるようです。

もちろん営業は通常とおりしております。
その間またまたご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿