バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

コフコフ。

2010-12-13 20:54:38 | プライベート
もう、コフコフですよ。

なんか気管支炎に5年ぶりになって。
そしたらトモさんも肺炎になりかけて

みんなでコフコフ。してます。

ふぅは元気です。
この家庭内パンデミックの張本人は
伝染しまくってスタンドアローンモードです。

会社も休んで、家でヒガナ寝て。

で、トモがダウンして。

ウチが保育園に連れて行き
ゴハンとか洗濯とか掃除とか
家の家事をして主婦気分。

なんていうのをここ数日やって

今は通常稼動に戻りました。

なんつうかな。
休んでみて思ったけど

"PON"っておもしろいね。

とりあえず
ふぅが勝手に携帯で遊んで
撮った写真でもアップします。

あぁ今年の年賀状ネタ考えてないや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿