バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

うー!!が出た。

2009-05-14 20:29:45 | モウソウタケ
スーパーマーケットにて。

先日、近所のスーパーのBGMが
ジンギスカンでした。

歌ありのやつ。
スーパー特有の脱力系インストゥめんたる(?)じゃないヤツ。

なんか小声で歌ってて
トモさんに"何歌ってるの~もぉ"とか言われてたのですが
まぁ他の人にも聞こえないくらいだし
トモさんもそんな気にしなかったのでしょう

ところが、あのサビの前の"うぅーッ!!ハァーッ!!"
のトコだけ妙に腹に力が入ってしまい

精肉コーナーの一角でムダにでかい声で気合を入れてる男性一名。

トモさんドン引き…。

ソレよりも言ってる本人超ドン引き。
こんなに出るかってくらいの"うぅーッ!!!"が出た。

日ごろの"うー"がココにでた(?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちか)
2009-05-14 21:43:38
ジンギスカンいいですよね。
アラフォーにはたまらないっす。
先週、スナックでジンギスカンの「ハッチ大作戦」を
大胆にもカラオケで歌いました。ドイツ語だと思いますが、難しかった。
「ジンギスカン」「ハッチ大作戦」「めざせモスクワ」はジンギスカンの名曲ですね。
youtubeでも良く聞いてますよ。
返信する
わぁ♪ (たけ)
2009-05-15 18:23:38
ウチは小学校の体育のダンスのイメージです♪

にしても
カラオケでドイツ語で・・・
字幕スゴそうですね(*´艸`)

YOUTUBE見てみます☆
返信する
ジンジンジンギスカーン (あん)
2009-05-17 15:06:17
えーきの ほーむで パンツが 破れた♪

大爆笑させて頂きましたw
-----------------------
ジンジンジンギスカン
ヘイ ブラザー ホー ブラザー
ナイス ブラザー ゴー ブラザー
ジンジンジンギスカン
ヘイ ライダー ホー ライダー
ナイス ライダー ゴー ライダー
若者ならワッハッハッハ
チャンスだ今 ワッハッハッハ
一緒に手をかざせ
------------------------

だってw
こんなの知らない~ねー
返信する
???。 (たけ)
2009-05-17 22:00:35
>あんちゃん
んん?
日本語訳?空耳?(笑

"若者なら、チャンスだ今"だよ?
どこに手をかざしていいモノかわからないし…

訳に古さを感じるよね~(ーー;)
返信する

コメントを投稿