バク転する100kg!!□マモト タケ□のタケブログ

オヤツを燃料に働く父タケと
母トモと兄フウと弟ハルがおりなす
下の上庶民"だるスタイル"ブログ。

世代的に。

2009-07-01 19:48:28 | モウソウタケ
先日ニューストピックにもあがってましたが

うちらはビックリマン世代なんです

今回が最終章でウチらが集めていた
シールのルーツがわかる
みたいな触れ込みの広告を見まして
スーパーの買い物がてら
カゴに入れてみたのですが

パッケージもスーパーデビルだし
どんな懐かしいのが出て来るのかと思えば

ぜんぜんわけわからないの
でてくるし


でもキラがでてきて喜ぶ30前

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちか)
2009-07-02 02:43:25
ビックリマンなつかしい。
でもタケさんともまた違った
世代かも・・・。
キャラが変わってきてるからね。

あとプロ野球カードのついた
ポテチをいっしょに買ってたなあ。
返信する
プロ野球チップ。 (たけ)
2009-07-02 06:46:37
>ひでちかさん
ウチは大洋ホエールズの会員になったのに
あまり野球に興味が湧かなかった人なので

野球よりJリーグチップ買ってた覚えがあります

選手よりチームマスコットばかり出てた気がしますが
返信する

コメントを投稿