Take's BLOG

フルマラソン初挑戦でサブフォー達成することができました!!
本当に!ほんとうに!!アリガトウございましたァー!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホノルルマラソン -チョイ裏の話。

2005-12-21 02:33:54 | Diary

第33回ホノルルマラソン
エントリー数28000名。内、日本人エントリーが17000名。
男女比率は半々。国内のマラソン大会は男性ばかりだけどホント女性の数が目立った。
フルマラソンなのに...
ホノルルは魅力ある大会なんだろうな。朝早くからの沿道での応援、現地の方が音楽で迎えてくれるのはスッゴク嬉しいし、
走った後の遊び、買い物も楽しみですよね。

ランナーは若い人だけではない。
今回お世話になった日経BPさんの「セカンドステージ」世代の方が多いこと。
ケロとツアーを同行した参加者にもみえたし、

挑戦する意気込み、魂というのは自分ら以上の何か凄まじさを感じた。負けていられない!

よく耳にするフレーズ。
『今日のゴールは、次のスタートでもある』
ホノルルマラソンのゴールは次のステージ(第2幕)のはじまり!

ホノルルマラソン後の「さんしろう会」。
さんしろうさんはじめ、レジェさん、Migiさん、MONさん、日経BP田中さん...短い時間でしたがホント大勢の方とお話ができ、とても楽しかったです。
皆さんの地元へお邪魔する機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
その際はちゃーんと手土産持っていきますので♪(笑)

本当は1人1人へ声にして言いたいことだけど、1年間サポートを頂いた皆さんへ、
まずは「セントラルフィットネスクラブ」スタッフ皆さん
感謝の気持ちを込めて、Thanks!
マラソン仲間の皆さんに、Thanks!!
そして、ブログ読者さんに、Thanks!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« ホノルルマラソン -完走した... | トップ | こんなに雪が降るとは... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ感謝です! (さんしろう)
2005-12-21 14:32:38
ケロさんへ



その節は、本当にありがとうございました。

Hawaiiでみなさんとお会いできたことは、私にとって本当に宝物となりました。

思いは実現しますね!

そう、広島に来られることがありましたら是非連絡して下さい。また”感動”を再現させましょう!
”感動”の再現!モチロンです!! (ケロ)
2005-12-21 23:11:48
さんしろうさんのブログを読んでいると、

ホノルルでの楽しい時間が思い浮かびます。貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。



さんしろうさんも久しぶりに名古屋方面へ

来られる機会がありましたらどうぞ♪
マラソンフォト (MONのブロガー)
2005-12-23 15:10:07
ケロさん



 こんにちは。

 走っている途中の写真ですがマラソンフォトのサイトでサンプルが見れますのでお試しください。



 いつか日本でお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございます!! (ケロ)
2005-12-24 23:15:56
MONさんのブログから確認しました。

数枚ありましたが、どれも表情が強ばっていた...

前へ進むことで精一杯でしたから、

写真写りなんて考えてない。ごく当たり前ですよね。

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

ホノラマその後 その1 (ホノルルマラソン)
ホノラマその後 その1 (ホノルルマラソン)
 早いものでホノルルマラソンからもう2週間近くがたってしまいました。あっという間
レース後 (ホノルルマラソンまで500マイル)
レースの後は一旦ホテルに戻ってシャワー、着替えを済ませてから予め予約していたスパ