Take's BLOG

フルマラソン初挑戦でサブフォー達成することができました!!
本当に!ほんとうに!!アリガトウございましたァー!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホノルルマラソンに向けて。

2005-12-10 10:09:39 | Diary
今晩の便でホノルルに向け日本を発ちます。
時差を考えて?今朝はワールドカップの組合せ抽選を観ました。
組み合わせが決まった瞬間のジーコの表情から予選グループは大丈夫でしょう!!

さてさて...ホノルルマラソン大会前日です。
1年間、主だった怪我も無く今日を迎えることができました。
これもフィットネスクラブのマラソン仲間の皆さん、インストラクターさんの御指導あってのものだと感じています。感謝。
そして...何よりも
1年間ブログを読んで頂いた皆さん、通りすがりでも目を通して頂いた方、
数百?数千人??の方がケロの後ろ盾にいると思うと気合いが入ります!!
おおーーーッ

昨日体調について書き込みましたが、一晩寝て程々快方に向いつつあります。
心配なくホノルルへ行くことができそうです。

ホノルルに挑むスタイルは、
いつもと変わらず、楽しみながら走ること!!
時間があれば現地で書き込みします。でわ、いってきまーす♪

★ ホノルルマラソンまで、あと38時間。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 今のホンネ。体調が良くない... | トップ | 完走、そしてサブフォー達成!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまごろは・・・ (なんちゃってランナー)
2005-12-12 13:07:38
こちらは、朝から雪のような雨が降ってました。ホノルルは暖かくていいな~

今頃、苦しく楽しく走っている頃だろうね。ゴールしたら感動が待っているよ!今日は、完走の美酒をみんなで味わってください!ではまた報告待ってまーす
アメリカの三大市民マラソン (ポール)
2005-12-14 16:25:48
ホノルル、どうでした?



ところで、アメリカの三大市民マラソン大会というのが、ありまして、ボストン、ニューヨーク、ホノルルの3つがそうなのです。(最近は、シカゴとロサンゼルスを加えて五大市民マラソンとも呼ぶらしいいですが。)

ポールはこれをホノルルで同じツアーのベテランランナーの方に聞かされて、三大市民マラソンを制覇しよと思ってしまったわけです。ケロさんもどうですか?
いよいよ。。 (きろみ)
2005-12-14 22:06:44
ようやく戻ってまいりました。約1ヶ月ぶりです。



結果報告、楽しみです。
なんちゃってランナーさん、こんばんわ。 (ケロ)
2005-12-15 23:58:45
ホノルルから帰ってきました&今回参加したメンバー全員完走しました!(スゴイ!!)



マラソン後も遊びを満喫してきましたヨ♪

後日クラブのメンバー皆さんへ写真をアップしたいと思いますので楽しみにして下さい。

ホノルルが恒例行事になるといいですね。来年は参加しますか??なーんてね。
ポールさん、こんばんわ。 (ケロ)
2005-12-16 00:05:02
ホノルルを走り、さらに海外の大会で走りたい意識が強くなりました。

大会の雰囲気、応援も様々だと思いますし、それを楽しみにして参加するのもアリですね。

今後ですが、ホノルルマラソンで1つの区切りが付きましたし、

当分は身体を休め、次の新たな目標を考えたいと思います。

タイミング良くアメリカ三大マラソン、五大マラソンに参加できれば

ポールさんのお話にも参加させてください。
きろみさん、こんばんわ。 (ケロ)
2005-12-16 00:10:55
ホノルル完走&今日帰国しました♪

まだまだホノルルの余韻に浸っていたい、そんな気分です。

明日から少しずつホノルルのお話を書き込みます。お楽しみにして下さい。

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

好調だから気を引き締めて (ホノルルマラソン)
 いよいよ出発。成田空港午後7時発の便でホノルルへ向かう。空港にはホンルルマラ