Take's BLOG

フルマラソン初挑戦でサブフォー達成することができました!!
本当に!ほんとうに!!アリガトウございましたァー!!!

ホノルルの「旅のしおり」が届き...

2005-12-02 01:55:36 | トレーニング

12/1 【ジムトレ】
メニュー「エアロバイク(20km/50分),トレッドミル(3km/20分),筋トレ,ストレッチ」

あと10日。
ホノルルの週間天気が気になる今日この頃です。先走ってマス...(笑)

今日は「エアロバイク」に夢中になっていた訳ではなく、
自分の感覚が持つ「リズム」を意識した上でペダルを漕いでました。
要は4拍子でいう、1拍目を左の足で踏み込み、2拍目が右、3拍目左、4拍目右、また1拍目左・・・。ってな感じで50分。1人で黙々と...
名古屋シティでペース走が出来たのも、『1km=4分30秒ならこのリズムで足を出せばイイのだろうな...』
そんなイメージを持ちながら名古屋は走りました。
普段、トレッドミルでも意識してリズムを取るようにしてますし、自分では結構気に入ってる練習法ですがね。


さてさて...(↑)このように「旅のしおり」が手に届き、既に心はホノルルッス♪
週末にはスーツケースを出して準備を始めなければ...
あと、現地食のリサーチも週明けから始めた!今回こそ現地のウマイ「ロコモコ」食べたいゼ!!
走り終わった後はチーズケーキ・ファクトリーやァ!!!

★ ホノルルマラソンまで、あと10日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホノルル楽しみ! (なんちゃってランナー)
2005-12-02 18:17:42
ホノルル近づいて来たね~

楽しみ~楽しみ~! なーんて、私はお留守番なのだ。しかし、頑張っている人を見ているとこちらもワクワクしてくるのだ~

バイクもトレッドミルも考えながら鍛えているんだね~すごいなぁ~

昨日はエアロの後、ヨガをしたら寒くてシャワーに直行!暖まってから帰りました。あと少し、ケロさんも体には気をつけてね。
随分と皆さん気合いが入ってきましたよねェ。 (ケロ)
2005-12-03 11:08:03
トレーニング中の目的意識は常に...ではなく、なるべく持つことを心がけてます。

なんとなく効果が倍増しそうだから(気持ちの問題ね...笑)



モチベーションは俄然上がってますから、そうですね、来週は風邪には気を付けたいですね。