にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事なお客様! (代々木店従業員)
2009-12-28 07:23:12
代々木店の閉店日に、ご来店賜り、本当に有難うございました。お蔭様で、一つの区切りを、迎える事か゛出来ました。又、ご満足頂けるお迎えも出来ぬ中、お客様より、温かいお言葉をお掛け頂きました事、感謝にたえません。重ねて御礼申し上げます。
返信する
思い出の (麺匠とうぎょう)
2009-12-28 09:56:51
感慨深いです。約2年前に私はそこに立っていました。
都内で修行していましたが、代々木は特にお客様の層が多彩で外国人のお客様が多かったのを覚えています。
私は代々木で色々な事を学びました。
今自分の店を出して分かりますが、代々木店が自分のこれからの理想の店に近い存在でした。
先日代々木店時代の常連の方の弟が青森の大学に入学なさるそうで、その方と、家族の方々がわざわざ、当店に来て頂きました。
自然と代々木店の話で盛り上がりました。 大変嬉しいですし、代々木店の実力と魅力が今でも、自分の礎になっています。
遅くなりましたが、代々木店のお客様、従業員の皆様、業者の皆様、大変お世話になりました。

そしてマスター、お疲れ様でした。
休む間も無く、次に向かうんでしょうね(笑)
脱帽です。
私も頑張ります
返信する