にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

イオン水

2006年06月30日 | Weblog
イオン水について、書きこみをなさった方、あなたの事は誰だか私はわかりません。イオン水の機械を買ったメーカーさんは厨房器具全般を私が
らーめん屋になったころからのお付き合いです。人間には顔も名前もわからない人に、書きこみをされて、その魂胆が親切悪意か、書いた人もどちらかの意志がなければ?長い文章をコピペをされて、無駄な時間を使って人の商売を邪魔して喜んでいる馬鹿はおりません是非一度、私の前に顔を出して下さい。時間はお電話して下さい。あとは、星崎電気に聞いてください。
もしかしたら、私の味方かな。良い文章コピペをしたら、名前と連絡先ぐらい書け:なに?にちやんね?疲れたから父ちゃんねる10ちゃんねる
おもしれエo(^o^)o

最新の画像もっと見る