にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!社会人 (たけにぼ)
2006-08-03 00:04:20
さすが!社会人です!!対応が早いですねェ江戸っ子の僕チンには、胸がスーッとしますよ~!?なんでも、人に負けないでください。ゴロニャーゴ!
返信する
ようこそハブケン!! (はる)
2006-08-03 00:41:30
 ほんまぱっとしなかったねぇ~!一応勝ったけど調布店のみんな(お客さん含めて)負けたって思っってましたよ!!

 ハブケン!!こちらこそヨロシクです!!おいらも負けンように日々鍛錬ですな!!
返信する
観てない…( ̄□ ̄;) (小川)
2006-08-03 01:35:58
 代々木店はテレビがなくて試合をみれませんでしたよ……。

ハブケンさん なかなかあえる事が出来ませんが、頑張って下さい。 おらも代々木店で新しいスタッフと一緒に頑張てるっス!!
返信する