隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

ベルリンマラソン

2008-09-29 22:05:15 | Weblog
ついに2時間3分台に突入したらしい。
20年後のオリンピックはほとんどの競技の表彰台を黒人が占めるのではないでしょうか?
もしモスクワオリンピックに参加してたら、瀬古と宋兄弟でメダル独占の可能性があったらしいが、そんなことは今は昔・・。
しかしまあ、42kmも走るんだもんな。それだけでもすごいわ。
というけで、ワシも東京マラソンエントリーはしてみたものの、倍率が7倍に達したそうだ。もう、3万人と言わず、10万人くらいにして欲しいもんだ。しかし、もし当選しても走りきれる気はせんのう。ま、そのために地下鉄もあることだし。

コメントを投稿