隣のトントロ日記

世の中の疑問や質問に徹底的には究明しないぼやきブログ。賛成!ライトスポーツ

洗車

2014-06-14 09:18:29 | Weblog
広島に来て2か月経った。
色々と出雲と値段の差があるものがあるねえ、やっぱり。
前に広島にいた時からなんとなく感じてたけど、ガソリンはちょっとだけ広島のほうが安いけど、洗車機が高いのよねえ。
出雲やったら100円からあるからなあ。ほぼ、水洗いの100円洗車しか使わないワシからすると、広島は最低ラインが300円やもんな。
しかも、なぜか大概長蛇の列。

洗車専門にして、洗車機4台くらい並べて、2台は最短コース200円くらいに設定して、残りはワックスとか、ぴかぴかになるやつ専用にしたら、結構儲からんかな?

最短コースしかしない人も結構いると思うんやけどな。そういう人からしたら、正直並びたくないし。
さっさと終らしたいのだ。

コメントを投稿