徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

幸楽苑_戸田店(130102)

2013-01-02 17:37:36 | _(^u^)_戸田_幸楽苑

本年の初出勤日である。
流石に道はガラガラである。

本日一発目は、鮨米さんに行く事にした。
途中、麺屋KENさんが居た場所が空き店舗に成っていた。

店前に着くと、普段の鉄火丼の表示がない・・・
上寿司1600円という表示・・・流石にランチで出せる金額ではない。
って訳で開いている店が無いのである。
ふと思いついたのが幸楽苑さんである。

先客6名。空いていた。店員さんの方が多い(^◇^;)

メニューを見るとコチュジャン味噌ラーメンという限定メニューが有ったので
餃子付きでお願いした。

最初に餃子が出てきた。
相変わらず、早い・安い・美味しいである。

コチュジャン味噌ラーメンは、割と辛い。
卓にあるニンニクを入れると良い感じだ。
海苔・チャーシュー・ネギ・キムチだったかな?

お値段は693円。満足でした

2010年度平均額=      675.81
2011年度平均額=      649.62
2012年度平均額=      625.36
2013/01/01~ 
今年度トータル金額=    693
今年度平均額=         693
今年度延べ回数=          1
-----トータル---------------------------------- 
幸楽苑      693円 1回 平均693円
----------------------------------------------- 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | 四川風チャンポン麺@780(130103) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_幸楽苑」カテゴリの最新記事