やまとたけるの日記

柴犬やまととゴールデンレトリバーたけるの日記です

桃ができてきましたよ

2017-07-12 09:16:15 | 日記
みなさん、おはようございます!

今朝は、やまとが起きてきました
たけるに「やまとはお寝坊さんだね~」なんて話しかけてたから聞こえたかしら?


まだ5時過ぎなのにもう暑い
蒸し風呂にいるみたい・・・


暑いけど、たける、がんばったよ

かあちゃん「たけちゃん、見て見て~」

たける「?」


かあちゃん「桃が色付いてきたよ!」


8月になったらまた、おいしい桃が食べられるね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2017-07-12 20:59:49
5時から暑いとはたまりませんね。
このところの暑さは、半端ないですね。
頑張ってお散歩できてよかったです。

もう、色づいてきた大きな桃。
美味しそうです。
ラブかあさんへ (やまとたける)
2017-07-13 14:46:17
ラブかあさん、こんにちは!
早朝、外に出ると涼しいような気はするのですが、湿度が高く、動くと暑いです。
みんなで「はぁはぁ」言いながら歩いてます。

桃が色付いてきました~
早いものはもう出荷されているようです。

コメントを投稿