OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

リダへ

2015年05月11日 | 雑感

いろいろ、本当にいろいろあったけど
根っこの部分は変わらないとおもうから、
もっともっと懐の深いでっかいナンジャになって
驚かせておくれ。^^

SS501 ASIA TOUR PERSONA in JAPAN <Crazy 4 YOU & Love Like This> [HD]

SS501 Obsess @ Persona in Seoul Encore HD


ss501-because i'm stupid (live in japan-persona tour)


kimhyunjoong♪リダ♪RIZE UP!

輝いた星を数え上げた空
夢のように愛しき思い出
君をもっとずっと抱きしめていたいけど
もうすぐ旅立ちの朝が来る
どんな日も忘れないさ君を

たとえ僕らを待つ未来が想像とは違っても

迷わないで歩いてゆく
この手を伸ばしながら
いつか必ず素晴らしい季節がまた微笑む
空の星は小さくても
ずっと君を照らしてる

遠い目をしてた君に背を向けて
胸の奥で言葉を探した
口づけるたび涙止まらなくなる
僕は何も言えずに目を閉じた
こんなにも君があふれてるよ

もしも形の無い未来を信じられなくなっても

通り雨のあとにほら
きれいな虹が掛かる
明日を見つめる眼差しに高く陽はまた昇る
たがら今日は笑顔を見せて
ずっと君を愛してる

向かい風に吹かれて Oh
胸を張っていざ進め

たとえ僕らを待つ未来が想像とは違っても

迷わないで歩いてゆく
この手を伸ばしながら
いつか必ず素晴らしい季節がまた微笑む
空の星は小さくても
ずっと君を照らしてる

空の星は小さくても
ずっとリダを照らしてるからね。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE @ 代々木 | トップ | 姐さんのお店^^ 韓ぺんから »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降って… (ピチカート)
2015-05-12 08:12:57
地固まるでしょ~はちぶさん♪(今日は嵐)
動画いっぱい観ますね。
リダ~っ 行ってらっしゃい。
返信する
台風 (あいり)
2015-05-12 09:53:46
はちぶさん☆おはようございます☆

幸運の雨ですね。
雨は嫌いだけど、今日は許す〔笑〕
リダ☆ファイティーン♡♡☆☆
返信する
Unknown (peko*)
2015-05-12 18:21:18
動画たくさんありがとうございます。

入隊前日に、光が見えてきたことが嬉しいです。
リダ、ちゃんと前向いてましたね。

勿論、勿論、星の一粒で待っています。 豆粒だけど(笑)
返信する
リダもそして彼女も (はちぶ)
2015-05-12 18:49:39
まだまだ20代。
人生修正はいくらでもできるはずっ。

今回をきっかけに、良い方向へ歩いていってほしいです。
返信する
いっちゃっ… (ジュンス)
2015-05-13 17:32:15
た。んですね。

んんん。
封印されていた記憶が。
パズルピースのようです。

四年前でフリーズしてますけどね。

追記。はちぶさん皆様お元気ですかー(^_^)v
返信する
ジュンスッシ~!!! (ちろ)
2015-05-13 19:23:48
久しぶりにお名前みれて嬉しい!(^^)!
今までのことたくさん話したいことあるんですよ~

ポゴシポヨ♪
返信する
ネー…。 (パダ)
2015-05-13 21:49:10
行きましたね!
心身共に健康なら、いくらでも、どこででも、また前を向いていけますよね。
まだまだ、人生これからだもの。

ワオ!ジュンスッシ―だ!!\(^o^)/
オレガンマニエヨ!
チャルチネソッソヨ?
ウレシいな~、リダのお蔭?(笑)
返信する
お久しぶりです^^♪ (マキ)
2015-05-14 00:25:59
リダ、とうとう行っちゃいましたね。。。

みんなでウギョルを語り合った5年前には、リダがこんなことになるとは想像もつかなかったです(爆)TT

でも、はちぶさんのおっしゃるように「懐のでっかいナムジャ」になって帰ってきてほしいな。

前に何かのTVで おじいさんが言ってた言葉なんですけど、
「人間はどんな時でも、マイナスの時であっても、プラスになることを考えるべきである。また、そうしなければならない。それが、人の値打ちである」
というのが、ありました。

いろんな意味で人として生まれてきたからには、こんな気持ちを持つのって大事だなと思い、スマホのメモ帳に書き留めて、事あるごとに自分に言い聞かせています^^;

リダにも頑張ってもらいたいな。
そして、プラスになることを考えて自分の人生の肥やしにしてもらいたい。
楽しみに待っていようっと✩

ジュンスさん、お懐かしい♪
仙台に行きたい!と思いつつ、日が過ぎていってしまっています。。。
おつかれでてませんか?
またゆっくり語り合える日を楽しみにしていますね✩
返信する
はい (はちぶ)
2015-05-14 04:31:46
お元気ですかー! 私は元気です。^^
(by ラブレター)

あっ、なんかそんな漫画あったな。
PS 元気です、はちぶ。

うん、リダも行っちゃいました。
まぁ、静かに行きたいっていってたのでkokoroで見送りました。
返信する
(^^)v (16bu)
2015-05-18 23:19:50
台風が来ていたのに雨にならなかったから
やっぱりリダの運気は変わったに違いない、と思いたいな。
2年後を楽しみに待ってましょう。

ジュンスちゃん。
お久しぶり!!
この間右足の小指を強打して痛かったけど、転ばなかったし骨も折れていなかったから
私はとっても元気です(笑)
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事