60歳からサブスリー!

還暦ランナーのサブスリー挑戦日記。コロナ禍で中断していましたが、2021年11月より再開。現在64歳です。

おかやまマラソン前日

2019-11-09 09:06:36 | ロードレース

おかやまマラソン前日。今は9時、明日はもうスタートしているな。


今日も5時起きで身体を慣らしました。ランニングはしないけれどね。

起床時体重は56.0K。練習量を落として、食べている割に増えない。いいのか?

 

今日は10時半に出発予定。すでに遠征準備は万端ですが、あやうく本人確認書類を忘れそうになりました。

健康保険証を準備していたんですが、昨日歯医者に持っていってそのまま別のバックに。危ない、危ない。

 

おかやまマラソンのホームページにコースの写真が載っていたので最終確認。橋を渡るときに坂になるだけで基本的には平坦。

ただ、33Kから40Kまでが上り基調。ここで体力が残っていないと失速必至だな。気を付けよう。

 

もう少ししたら、出発です。

さて、サブスリーなるか。楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿