60歳からサブスリー!

還暦ランナーのサブスリー挑戦日記。コロナ禍で中断していましたが、2021年11月より再開。現在64歳です。

1/17 今日の練習

2022-01-17 17:58:39 | 今日の練習

今日は朝から歯医者。

半年に一度の定期健診と口のお掃除。歯がつるつるです。

 

お昼前に整骨院でEMSトレーニング。

あと5回で第1クール(24回)が終了するので、その後を相談。

お尻とハムストリングに移行する方向ですが、あまり脂肪が

落ちすぎるのも心配なので、結論はまだ。

 

午後は雑務をこなして、3時にスタート。

まずは公園までJOG1.3K。そしてドリル20分。

 

昨日ランコネクション大阪の練習会のドリルにバウンディングがあったが、

練習の成果か奥村コーチから「グッド」をもらった。バウンディングが

うまくなると、上下動は抑えられるような気がするが、どうでしょう?

 

ドリル終了後ラン開始。

今日は速めのJOG6K。

4’44、4'47、4’44、4’38、4’31、4’30

 

昨日のいいイメージが再現できるかチェック。

実感としては、昨日と同じ上下動の少ないフォームで楽に走れたと思いましたが・・・

ガーミンの上下動比は6%台後半でした。

昨日よりペースが遅いのでまあなんとも言えませんが。

 

アップ・ダウン含めて8.2Kでした。

明日はLSDの予定。30Kは多いので20Kにしようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿