温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

悪魔のおにぎり

2018-12-24 13:28:50 | その他
お、先回投稿したのは12月2日かぁ〜。もう2週間近く投稿していない。
12月10日から13日まではドイツ人が来日して各社を一緒に回っていたので、朝5時起きで7時にホテルでピックアップしたり、夜は毎日22時ころまで会食で、とてもプライベートな投稿はできるような状況でなかった。その後も20,21日もイベントがあって、やっと一息です。
そこで、iphoneでヤフーの情報かなんかで、悪魔のおにぎりがあるとの情報を得て、昨日買って食べてみた。

悪魔のおにぎり|ローソン
悪魔のおにぎり
「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名付けられた「悪魔のおにぎり」!白だしで炊き上げたご飯に、いか天入りの天かす・青のり・天つゆを混ぜ込んだ、うまみたっぷりのおにぎりです。

パッケージはユニーク。食べ物としては、チャレンジングで、なかなかいいと思う。
さてと食べた感想は、結論から言うと、好みでないな。セブンの焼き結びや、お赤飯のほうが私のお気に入りである。これと一緒に、ローソンのお赤飯や梅なども食べてみたけど、セブンのほうが私の好みでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿