温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

レパードアップデイトでトラブル

2008-12-30 22:12:48 | コンピュータ、ハイテク
さっき、順調にタイガーからレパードにアップグレードできたと書いたけど、メールでトラブル発生しました。
以下のサイトに書かれているとおり、設定ファイルを削除して新たにメール関係を設定したら、やっと何とかかみさんのアカウントはメールができるようになった。
Apple Support Discussions - V10.4からV10.5にアップグレードした途端MAILが使用できません。
これだからOSの更新はいやだ。
といってもレパードの更新が1週間ほど前にあって、たまたまその不具合が発生してしまったというわけだけど…。
あとは、自分のアカウントを同じように削除して設定だ。
それ以外に出ないだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿