温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

今日のほんまでっかTVは面白かった 門倉さんお悩み相談で登場

2011-05-25 21:55:04 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
今日のほんまでっかTVは笑った。
あの門倉さんが、お悩み相談で登場!。
どの面下げて来たんだとか言っていたけど、全くそのとおりだけど、門倉さんもよく出てきたし、それを受け入れてエンターテインメントにした番組もたいしたもんだ。
子供の喧嘩みたいになっていたものが、エンターテインメントに変わった。
こういうこともあるのね。

ほんまでっかTV 降板の 門倉貴史 氏が復帰、5月25日から - 広島ニュース 食べタインジャー
ほんまでっかTVの予告では
「番組を突如降板した あの男が 帰ってくる!?」
と発表し、スタジオ内が騒然としている様子を
CMで放送しています。

ほんまでっか - Google 検索

Jkyo12310‎ ホンマでっか!?面白い^^門倉さん復活!!
Twitter - 23秒前

sow_8M‎ 今日のほんまでっかTVは名言がいっぱいだったな~!#fujitv
Twitter - 26秒前

char0625‎ ほんまでっかTVを見ながらすでに眠い・・・。
Twitter - 27秒前

ivy_yen‎ 門倉先生帰って来たーー!!そしてやっぱり澤口先生萌えるw(*´д`)ホンマでっかバラエティの中で一番好きだw
Twitter - 27秒前

murasan763‎ 門倉先生、ほんまでっか!?TV復帰おめでとうございます!『門倉の変』の経緯なんてつい最近知ったからビックリでした。そんなことがあったとは。これから門倉先生見られるんですね~ 門倉先生、相変わらずだった(o^∀^o)
Twitter - 29秒前

sawako1980‎ ほんまでっか!?に門倉先生が菓子折り持って戻ってきた~『門倉の変』って…。"脳科学の人"は気にして3キロ痩せたらしい!でも深夜が面白かったよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿