温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アカデミー賞 作品賞オスカーはThe Artist になった

2012-03-03 15:26:10 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
The Artist - Official Trailer [HD]

そういえば、今年のアカデミー賞 作品賞はアーティストになりましたね。
この映画は話題になっているし、無声映画、白黒ということで、私も興味津々である。
ぜひ、見てみたい。
3D映画のアバターをみた時、3Dはまだまだだなぁ~、3Dにする意味は何なのかなぁ~などと思ったけど、このような作品が作られ、賞をとるとますますそう思う。
今の時代にあえて無声映画で白黒でということで、どのような工夫があるのかが楽しみだ。
映画『アーティスト』公式サイト || 2012年4月7日シネスイッチ銀座、新宿ピカデリー、シネマライズ、シネリーブル池袋他にて全国順次公開



最新の画像もっと見る

コメントを投稿