温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

志摩観光ホテルと和田金でグルメ

2012-05-03 18:38:04 | グルメ、酒
おととい、突然思いたって、志摩観光ホテルのディナー付き宿泊を予約していってきた。
行ったのはしたのプラン。
前日予約で連休中に予約がとれた。
【宿泊日・室数限定】Happy Special Plan(あわびステーキ付) | 志摩観光ホテルクラシック
この値段、すごく安い。
写真を撮ってきた。
メニュー、ウエブにも書いてあったけど。

最初のアミューズ。

前菜。うまかった。

スープ、海老味噌の味。

ワインはこれを追加で注文。

アワビ!。アラカルトよりちょっと小さいなあ。

口直し。

ステーキ。

昨日は、大雨の中、10時ころ浜松を出て、13時30分には現地に着いていた。
3時間半、途中渋滞もなく、東名、伊勢湾岸道など空いていた。

今日は、朝飯を頂いた。
その後チェックアウトして、松阪によって和田金で網焼きとすき焼きを頂いた。
まずは調理用の炭の準備。

中居さんがこのように調理してくれる。

網焼きはおいしかった。
すき焼きは、私にはちょっと甘かったかな。
本日のところは以上。
上の写真は全てiphone、EOS40Dでも撮影したので、それらはまた後日、紹介します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿